Top >  ピーリングの効果 >  乾燥肌や敏感肌の改善

乾燥肌や敏感肌の改善

ピーリングの効果や効能について
お肌のザラつき
ケミカルピーリング1.jpg
→古い角質を取り除くことにより、生まれたてのツルツルお肌へとみちびきます

--ピーリング効果--
殺菌作用:ケミカルピーリングの優れた殺菌効果で、表皮に増殖したニキビ菌を殺菌します。
にきび跡に効果的:真皮(肌の奥)でコラーゲンが増え、凹みを下から持ち上げます。また、肌の表面をケミカルピーリングしてゆくことで凹凸を改善します。肌の代謝がアップすることでにきび跡の色素沈着も改善します。
肌の老化予防に(アンチエイジング):ケミカルピーリングを行うことによって肌の新陳代謝がアップします。また、真皮(肌の奥)のコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどを増やす作用があるため、お肌のハリがよみがえり、たるみが改善します。
有効成分を肌の奥に浸透:ケミカルピーリングした後の肌は、ビタミンC、プラセンタ、美白剤(ハイドロキノン)といった有効成分が浸透しやすくなっています。ケミカルピーリング後のイオン導入は特に効果的です。
肌を丈夫に:ケミカルピーリングを繰り返すことで肌が丈夫になります。敏感肌の方はごく弱いケミカルピーリングから開始します。

ピーリングの効果

ピーリングは肌治療に有効と言われています
ピーリングを実施するにあたり得られる効果は?
ピーリングの効果について説明します

関連エントリー

乾燥肌や敏感肌の改善
にきび跡の治療
にきび予防やにきび改善
妊娠線や肉割れ予防
肌のアンチエイジング若返り